ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

妖精大戦争のリプレイはダブルスポイラーと同じ所にあるよ

まあ人にリプレイを見せられる状態ではないんですが。

妖精大戦争のリプレイフォルダはダブルスポイラーと同じでちょいと分かりづらい所にあります。

まずはreadmeファイルを読んで、それでもわからない場合はこちらの記事を読んでみてください。
関連記事

| 雑記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸の内オアゾではやぶさのカプセル見てきた

コミケ翌日、有給の権利を行使してはやぶさのカプセル一般公開に行ってきました。

11:40に行って整理券を貰い、30分ほど待ってカプセルを見ることができたのは数分でした。
中々じっくり見られる状況ではありませんでした。ちなみに撮影は禁止です。

素人が見て思ったことは7年間、60億キロもの旅を越えてきたというのに明らかに壊れているようなところも見えず、非常に状態がいいな、と思いました。

見学後、絵葉書を貰い、JAXAiにも行ってみました。

はやぶさへの寄せ書き。
000200

お土産にはやぶさのクリアファイルを買ってきました。

関連記事

| 雑記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |