ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いろセカ&星メモでクレカ作ってみた

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 雑記 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日なので星メモやってました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 雑記 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TECH GIAN」Maker The Gathering FAVORITE第4回

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| FAVORITE(フェイバリット) | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FAVORITE】星メモ・いろセカ抱き枕&ライブグッズ受注通販開始

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| FAVORITE(フェイバリット) | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FAVORITE】抱き枕カバー受注通販詳細&星メモCOMP再再々生産

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| FAVORITE(フェイバリット) | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宙のヒカリ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 雑記 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【FAVORITE】星メモ・いろセカ抱き枕&ライブグッズ受注通販決定

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| FAVORITE(フェイバリット) | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『いろセカ』蓮ちゃん抱き枕カバーの再販は検討中

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| FAVORITE(フェイバリット) | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Radioうーぶり屋 第22回まとめ②杏子御津さんスペシャル後編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| FAVORITE(フェイバリット) | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Radioうーぶり屋 第22回まとめ①杏子御津さんスペシャル前編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| FAVORITE(フェイバリット) | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月だよ!ウルトラマンに行ってきた

去年に続いて東京ドームシティプリズムホールで開催されている「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」に行って来ました。
と、いっても大人が一人で行っても楽しめるのはバトルステージだけなんですけどね。
そのバトルステージ、会場に行った時点で指定席が完売してたので自由席に回ったんですが、後ろの席の子供の「見えにくーい」の声に負けて結局後ろで立ち見することに…おっさんは肩身が狭いです…

写真は満足に撮れてないので公開しませんw

肝心のステージなのですが、ゼロとウルティメイトフォースゼロの声がオリジナルの声優さんじゃなかったんが残念でした。特にゼロは出ずっぱりなので終始違和感がありましたね…

大雑把な内容としてはヒッポリト星人・地獄のジャタールによって光の国の時間が止まって光の国のウルトラ戦士が戦えなくなる中、ゼロを助けにティガ・ダイナ・ガイア・コスモスが駆けつけるというお話。
あとウルトラマンとセブンがカラータイマー点滅しっぱなしで頑張ってます。

光の国出身でないウルトラマンは影響を受けないっていうんならウルトラマンとセブンを引っ張らずにネクサスとアグルを出してあげればいいなじゃないかな!w
マックスとメビウスまで出てるのに出して貰えないネクサスさん可哀想です。

ステージとしては…去年も感じたけどウルフェスのステージに比べると一段落ちるかな…という気が。
特に平成ウルトラマンが揃っているのに彼らの個別の見せ場が無かったのが…最後は全員揃って光線を撃つという演出で1対1のバトル少なかったのが不満ですね…

しかし、今回の怪獣はヒッポリト星人、メフィラス星人とレッドキング・ベムスター・ベムスター・サタンビートル(!?)だったのですが、怪獣たちの着ぐるみが残念な出来でした…w
いや、アトラク用としてはあれでこそ味があるというべきかもしれませんが。特にサタンビートルは羽を広げて荒ぶってましたね。しかし、真っ黒なその姿はカブトムシというよりむしろG……w

全体的にはこれのためだけに1,700円というのはちょっと割高な気がしました…
他のアトラクションにも参加できれば違うかもしれませんが。大人一人は浮いてる感が(汗

宮野真守さんの声が聞きたくなったのでCD買いました(ぉ

ULTRA FLYULTRA FLY
(2012/11/14)
宮野真守

商品詳細を見る

関連記事

| 雑記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Radioうーぶり屋 第23回後編まとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| FAVORITE(フェイバリット) | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Radioうーぶり屋 第23回前編まとめ『いろセカ』がもうちょっと続く?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| FAVORITE(フェイバリット) | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |