ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

らんちぱっく『桜花学園ゆーれい部』体験版

『星空のメモリア』『アストラエアの白き永遠』のシナリオライターなかひろさんの同人サークル「らんちぱっく」の新作ゲーム『桜花学園ゆーれい部』体験版プレイしました。

リンク先からDLできます。


これを頒布したから夏コミの会場に来てらしたんですよね…事前にチェックしてたのに当日の暑さで完全に失念していました……せっかくお会いするチャンスだったのに……

ここからネタバレを含む感想

≫ Read More

関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【アス永遠】MFT第2回 氷山さんインタビュー メガストア12月号より

今月のメガストア2013年12月号にも先月号に引き続きFAVORITEのメーカー応援ページ「My "Favorite" Things」(略称MFT)が掲載されています。

今月はまずヒロインの二人、落葉と一夏の紹介。
初出の情報としては二人の好きなもの、嫌いなもの、でしょうか。
落葉と一夏が一緒のCGがありますが、これは既出の差分ですね。
そして、落葉の妹の葉月の身長とスリーサイズ
2013103000001

ろ陸ん、もとい陸をお兄ちゃんと慕う葉月ちゃんの気になる身長とスリーサイズは……
身長:108cm
スリーサイズ:57/48/63

千波に…前作の蓮の身長とスリーサイズは……
身長:112cm
スリーサイズ:62/42/59

そして、今月のインタビューは…



ということでCGチーフの氷山あずきさんです。
インタビューの中身をちょっと抜粋

≫ Read More

関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【はぴマ】10月25日はいなほの誕生日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| FAVORITE(フェイバリット) | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TG2013年12月号特集「FAVORITEのキセキ」&アス永遠最新情報

テックジャイアン12月号で、アス永遠続報&フェイバリット10周年特集記事掲載です!!

ということで今月のTGには新作『アストラエアの白き永遠』と共にブランド設立10年の軌跡に迫る12ページの大特集「FAVORITEのキセキ」が掲載されています。
2013102100001

扉絵はアス永遠から全ヒロイン中最大のバストを誇る琴里。電気外の落葉に続き、ソロでの描きおろしは意外なことに巨乳ヒロインが続いていますね。司田センセイ、苦手なおっぱいを描いてさらに疲労困憊…?

≫ Read More

関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイパラ20周年という事実

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 雑記 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガストア2009年7月号司田カズヒロ氏インタビューまとめてない

そもそもの始まりはスタジオ・ファーボの『たいせつなものがたりを、きみと』の座談会の中で司田さんが言っていた"衣鈴の描き下ろしはメガストアで一枚描いただけ"という一言でした。

そこからそのイラストが掲載されたのが2009年5月発売のメガストア7月号のインタビュー記事ということを知り、入手しました。
問題のイラスト自体は星メモVFB141ページに掲載されているのでそちらでも確認できます。

で、せっかく司田さんのインタビュー記事だしまとめるかー、と思ったのですが、星メモVFBや他の雑誌のインタビューと内容が似通っているので敢えて取り上げるほどでもないかな……という結論に。

でもせっかくなので面白そうなところをちょっとだけ抜き出すと……

≫ Read More

関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろセカWEC初回生産版と再販版の違い

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| FAVORITE(フェイバリット) | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |