ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルガールハイスクール

招待コードは「6P2MXTXU」です。よろしくお願いします。

2015061400004


バトルガールハイスクール
最近テレビCMをガンガン放送してますね。
それに流されて先週から始めました。
一応、直近のイベントも50,000P稼ぐことができました。
2015061500005

幸い、リセマラ10回もしないで☆4を引くことができました。
2015061400002
……それ以降は11連を回しても☆4が1枚も引けず、どころか1度は11連を回して☆3すら出ないという状況です。
2015061400001
タイトル的にも『スクールガールストライカーズ』がライバルになりそうな感じでしょうか。
『スクスト』は数日だけプレイしましたがすぐ飽きて消してしまいましたが、こちらは今のところ楽しめています。個人的に大きいのは『スクスト』がリアル寄りの3Dグラフィックなのに対してこちらは頭身が低く、グラフィックも2Dに近い感じなのが大きかったと思います。

個人的には五十嵐裕美さんが声を担当している最年少組、中学1年生のひなたが非常に気になるところ、なのですが残念ながら☆2しか出てくれないため使えません……
20150614061500003

ということで、招待コードは「6P2MXTXU」です。よろしくお願いします。
関連記事

| 雑記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/1006-d6597489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT