ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【バトガール】☆4ガチャ2倍にチャレンジ

招待コードは「6P2MXTXU」です。よろしくお願いします。

2015061600001
『バトルガールハイスクール』
今日から新イベントが始まりましたね。
それに合わせて☆4のカードが追加。
そしてガチャでの☆4の確率が2倍に。
ということでガチャを回すしか無いということで11連にチャレンジ。


結果は……
2015061600003
☆4…1
☆3…4
ということで普通にいい引きでした。
2015061600002
特に☆3以上が一人もいなかったハンマー枠ということで、大当たりと言っていいかと思います。
☆3も4枚も引けましたし。(即ダブりましたが)

ということで、招待コードは「6P2MXTXU」です。よろしくお願いします。
今なら☆4倍でリセマラも楽ですよ。
関連記事

| 雑記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/1007-83f0bbf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT