ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【バトガール】☆4ガチャ2倍にチャレンジ②

招待コードは「6P2MXTXU」です。よろしくお願いします。
2015061900002

前回の11連ガチャの後、石が個溜まったので2倍のうちにもう一度、ということで11連ガチャにチャレンジしました。
結果は……


2015061900001
まさかの☆4が3枚。奇跡的な引きでした。
最後の1枚は念願の年少組から桜。
2015061900003
しかも銃。大当たりです。
エースの明日葉の弱点を補完してくれるので今後重宝することになりと思います。

ということで、招待コードは「6P2MXTXU」です。よろしくお願いします。
今なら☆4倍でリセマラも楽ですよ。

それと、私はまだ招待コードを入力してないので招待コードをコメントしてくださったら先着お一人だけですが入力します。


関連記事

| 雑記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/1009-581d889f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT