ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『放課後のプレアデス』第1巻

買いました
2015062400001


ちょっと残念なのは限定版特典のオリジナルサウンドトラック「むつらぼしβ」には「星めぐりの歌」が収録されていないことでした。

そして音声特典はすばる役の高森奈津美さんとあおい役の大橋歩夕さんによる1話のオーディオコメンタリー

オーディオコメンタリーの内容は……
Youtube版の宣伝が頻繁に入る。
キャストの間ではすばるは肉食系と認識されているらしい。
ななこと会長のアフレコは別なのでオンエアで見ると楽しい。
現場ではエンジンの欠片は「ウニ」と呼ばれていた。
あおいの親が出ないことを桑島さんが「あおいはすばるの妄想だったんじゃない?」と言われていた。

それにしてもやっぱりBDで見ると欠片や宇宙の映像が綺麗ですね。
二度目なのに初めて見たような驚きが随所にありました。
関連記事

| アニメ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/1010-f9bff233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT