ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【バトガール】星守定期テスト~謎のイロウス接触編~①

招待コードは「6P2MXTXU」です。よろしくお願いします。

2015062600001

バトルガールハイスクール。
連日連夜のテレビCM、秋葉原駅での大々的なイベントと、攻めてますね。
私もうちわを貰いに行ってきましたよ。


さて、そんな中始まった初めてのランキングイベント。
今の成績はこんな感じです。
2015062400002
1100位辺りをうろうろしています。

中盤あたりで点を伸ばすために桜の親密度を上げるしかない、と判断してかなり強引に40にしました。
応援ポイントもコインも一気になくなりましたが、おかげで伸び悩んでいた避雷のポイントが伸び70,000Ptを超えました。
ランキングイベントも後半。稼ぐ意味でもまだまだチャレンジはしていきますが、さすがに現在のSランクボーダーが75,000Ptあたり。とても届きそうにないですね。
ランク報酬がSとAでさほど変わらないのでいいですが。
一瞬、運良く3桁順位になったこともありましたが、Sクラスの800位以内には一度も入れません。
さすがに100位以内の人は限界突破してLv70になった☆4を使っていて次元が違うと思い知りました。


ということで、招待コードは「6P2MXTXU」です。よろしくお願いします。


それと、私はまだ招待コードを入力してないので招待コードをコメントしてくださったら先着お一人だけですが入力します。
関連記事

| 雑記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/1011-25c59c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT