ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

右半分(虫歯治療記録16)

今週の虫歯治療記録です。(他の記事との兼ね合いで治療日≠記事の日付です)


今日は右奥の歯の治療。
思いっきり削られました。
麻酔を打って削ったのですが痛みがガンガン伝わってきて、
強めの麻酔を打ってなんとか痛みを感じずに削り終わりました。

一体何でそんなに削っているんだと思うくらいゴリゴリと音を立てて削られました。
麻酔は強く顎や舌の右半分にもしびれが残っていました。
今日は1時間以上の治療で帰った時にはぐったりでした。
そして今もまだ痛みが残っています。
次回は今日の続きです。
関連記事

| 雑記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/1012-c2d1034f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT