ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憧れていた場所~「ロリガ・ロック・エクスプロージョン」翌日~

「ロリガ・ロック・エクスプロージョン」から一夜明けました。
曲を繰り返し聴きながらライブを思い返し筋肉痛の右腕を振り上げています。


昨日の記事では書き忘れていましたが、ライブの振り付けも凝っていましたね。
1000のバイオリンではバイオリンを弾く振り、月の爆撃機では手話(?)のような振り付け。

さて。
ライブというと個人的に憧れていたライブがありました。
國府田マリ子さんのアルバムに収録されている「Twin memories~ Liveバージョン~」この歌を聞くたびに自分もその場で拳を振り上げ「マリ子ー!!」と叫んでみたかった、という思いをずっと持っていました。
それが、今回のライブで果たされた気がします。
今までにもいくつかのライブに参加してきましたが、あそこまで声がかれるほど叫んだのはこれが初めてだったと思います。

改めて、本当にこのライブに参加できて幸せだったと思います。
素晴らしいライブを作ってくれた声優さんたち、スタッフ、ファンに感謝です。
関連記事

| 雑記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/1035-487efd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT