ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【いろセカ】スタジオ・ファーボC88新刊は『いろセカ』原画・設定集

コミックマーケット88に参加するFAVORITEのスタッフのサークル「スタジオ・ファーボ」の新刊情報が公開されました。





画像クリックでサークルHP


いろとりどりのセカイ COMPLETE ARTWORKS
First Volume -WORLD’S END-


3日目(日曜日) 東地区 シ 59b スタジオ・ファーボ

B5 140ページ
頒布予定:1500円

いろとりどりのセカイ 複製原画・設定集 上巻となります。

いろとりどりのセカイシリーズは制作資料が膨大で1冊にすることが難しかったため
今回は第1作目「いろとりどりのセカイ」とその関連の複製原画や、
初期設定、ラフなどを掲載させて頂きました!

また巻末では、司田カズヒロ×水間ホシひとの対談も掲載しました。

オリジナル線画や初期ラフ、設定イラストなど資料価値の高い1冊で
いろセカ4周年記念的な本になればと思いますので、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
(*下巻はいろとりどりのヒカリ以降の作品の複製原画・設定集、
また漆原雪人×水間ホシひとの対談を予定しています)

また蓮ちゃんの声優さん、姫乃アズ(宇佐美みもえ)さんからの委託で
蓮ちゃんの歌&ドラマCDの同人アルバムも
スタジオ・ファーボで頒布いたします。

ジャケットはなつめえり先生描き下ろし!
ドラマ部分は漆原雪人先生の脚本です。






関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/1037-e8ac8d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT