ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009秋東方巡礼記 序

2009秋東方巡礼記


夏コミ前
な「熊野行きてえ」
ハ「やだ」

夏コミ後
ハ「京都と奈良と熊野行きたい」
な「黙れクズ」

大体こんな感じ。
ということで今回の目的は、
星蓮船の巡礼で奈良の信貴山+α。
お空の関連、というか普通に世界遺産・熊野古道。
最初は京都で鵺の関連スポットも巡ろうかと画策したのですが、無謀なようだったので却下。

今回の面子
ハヤ(無免許。地霊殿で言うと何もしてないのに偉そうな紫ポジション)
なつ(有免許。車所有。地霊殿で言うと頑張らされる霊夢ポジション)
移動量を考えると運転手が一人ってのは大層不安。車はなつ氏が奈良まで運転してきます。

と、いうことで。

9月19日
23:15

あっと新宿。

近鉄の夜行バスに搭乗。
まあ夜行バスでは眠る以外にすることもないのですが、
眠れやしない。

寝つきの悪い人間にこの乗り物はきついです。
寝たり起きたりでトータル3時間ぐらいしか眠れず。
しかし、乗るたびに「二度と乗るか」と思いつつ次の頃にはに忘れて乗ってる気が。

ちなみに、インフル予防でマスクをした上にアイマスクにタオルを顔にかけていたのですが、何これ不審人物。

渋滞を懸念してゐましたがバスは快調に進んだようです。
関連記事

| 旅行 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/104-a9aeb4a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT