ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親父が動く!『ローリング☆ガールズ』第6巻

書くのが遅くなりましたが『ローリング☆ガールズ』BD6巻が届きました。
2015083100001


安く買うためHMVのまとめ買いを利用したので5巻6巻一緒に届きました。
アニメのBDを全巻集めたのは長くオタクをやっていて初めてです。

さて、『ロリガ』最終回といえば気になるのは最後の最後で全てを持っていったノンスケパパでしょう。
感動のフィナーレの後のエンディングで微動だにしないその姿は視聴者に大きな笑撃を与えましたが果たしてBDでは修正されているのか…

2015083100002
2015083100003
2015083100004

はい。ということで微動だにしなかったお父さんですが外から帰ってきて出かける娘たちを見送るという動きに変わっています。
それでもこうしてしっかり動いているだけでなんだか笑えてしまいます。

さて、9話から12話のロリガトークは元の星に帰った千綾がなんやかんやで一緒に実況するという形式でしたが、最終話エンディングでは主演の声優さん4人が作品に対する締めのトークをする、と言う形式になっています。

本編よりしゃべったというロリガトーク、アニメの補完としても非常に良くできていて2倍楽しめました。
個人的に今年一番元気をもらった『ローリング☆ガールズ』
うまく言葉に出来ませんが、この作品に出会えて本当に良かったと思います。
関連記事

| アニメ | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/1052-ed69ae5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT