ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初いろセカMAD投稿から4年

初めて作ったいろセカMAD「セカイノオト」投稿から丸4年になりました。


といっても何もありませんが。
リンクも貼ってありますけど見なくていいです。むしろ見ないでください。
4周年というのも最近たまたま気がついただけで全く意識していませんでした。
当時はここまでシリーズが続くとは思っていなかったですし、ここまでドハマリするとも思っていませんでした。
もちろんこんなにたくさんいろセカの動画を作るとも思っていませんでした。

あの頃は本当に右も左も分からない状態で無我夢中で作っていました。
今見返すと最初の3分は拙い部分が多くて直視するのが難しいです。
上手い人の動画を見て真似をしようとして色々やろうとしすぎて滑っているのが見え見えです。

つい最近「メアのバカバカまとめ」についに抜かれてしまいましたが、私が投稿した動画の中ではこの動画がずっと1番の再生数でした。
初めてのオリジナルのMADでよく伸びたものだと思います。
動画が拙くても、曲がとにかく素晴らしいので動画として形になっているんだと思ってます。
MADは曲で9割は決まると思っているので。
4年前にこの曲を選択した自分のセンスだけは褒めたいと思います。
関連記事

| 雑記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/1066-4741bb22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT