ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EGG -Extra Games Garden-

FAVORITEも参加するEGG -Extra Games Garden-に参加してきました。


FAVORITEのゲームからは『星空のメモリア』から「Eternal recurrence」、『アストラエアの白き永遠』から「季節を抱きしめて~blooming white love~」を橋本みゆきさんが歌いました。
4時間以上にわたる長時間のライブで、楽曲も大量にあったため知らない曲も多かったのですが、その分知っている曲では思い切り盛り上がってサイリウムを振っていました。
そのせいで橋本さんが歌っていた時は夢中だったので正直記憶が曖昧です。

次回、2016年の開催も決まったようです。
こういった取り組みが実を結んで美少女ゲーム界が盛り上がればいいと思います。

関連記事

| 雑記 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確か、クラウドファンディングで開催が決まりましたよね。
猫撫のFDは個人的に思い出したくないですが、ディエスイレのアニメ化のような例もあります。
エロゲは、市場が小さいためユーザーが買うことでメーカーを支えているんだ! という主張がありますが、本当にユーザーが支える時代が近づいているのかもしれませんね。

| けy | 2015/10/28 01:51 | URL |

Re: タイトルなし

> けyさん
コメントありがとうございます。
そうですね。受け付けが始まったのが3月なので他社のクラウドファウンディングの先駆けともいえるライブですね。
結果的にライブは成功し、来年の開催も決まったのでこういったことで業界が盛り上がるといいですね。

| ハヤ | 2015/10/28 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/1069-a79ef47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT