ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hdge technical statue No.8 ローリング☆ガールズ 森友望未

『ローリング☆ガールズ』主人公の森友望未のフィギュアが発売されました。

2015122500006


元々はもっと前の発売の予定だったのが延期した結果、ちょうどクリスマスに届きました。

2015122500007

2015122500001
『ローリング☆ガールズ』タイトルのまま、まさに転んだ瞬間を立体化したフィギュアとなっています。
ヘルメットとつながった右手が着脱式。

2015122500002
「まさかこんな瞬間が立体されるなんて」とか思っているかもしれません。

2015122500004
右足一本ので立つというかなりアンバランスなポーズですが、そのままでも台座に立たせることができます。
が、左足を支えるパーツも付いています。

2015122500003
バッグからこぼれ落ちる小物まで細かく作りこまれています。
モミハンのCDも小さいながら見事に再現されています。

パンツ
2015122500005
設定集では「パンツは見せません」と指示があり、どんなに転んでもふっ飛ばされても見えなかったパンツですが流石にフィギュアではパンツも見えてしまいます。
……といっても色気に欠けるパンツですが。

ということで「 Hdge technical statue No.8 ローリング☆ガールズ 森友望未」でした。
次はねんどろいどですね。できれば他のキャラも立体化してほしいものですが、難しいでしょうか。


関連記事

| アニメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/1086-99ece7c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT