ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【舞台探訪】小樽(2016.8.27)【星空のメモリア】

小樽アニメパーティ2016参加後に『星空のメモリア』の舞台になった小樽を巡りました。
2016082700004





とはいえ、昨年に巡るべき場所は巡ったので今回はむしろ観光メインです。小樽市街の観光をしつつ舞台めぐりをしました。
そのため、展望台にも行っていません。

小樽運河
2016082700007
撮影は28日の早朝です。27日は昼も夜も観光客が多く写真を撮るチャンスがありませんでした。

夜の小樽運河
2016082700008

小樽駅
2016082700009
こちらも28日早朝の撮影です。

今回の小樽の『星メモ』舞台めぐりは以上です。

その他、小樽観光の写真

昼食のウニ丼
2016082700005
昨年残念だったのが、せっかく小樽に行ったのに海の幸がほとんど食べられなかったこと。
そのため今回はぜひとも食べたいと思っていました。

夕食の味噌チーズラーメン
2016082700006

前回は自転車で駆けまわったため、目的地以外を見ている余裕がありませんでしたが、今年は歩いてめぐり、旅らしいことができたと思います。



関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/1140-a2a62897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT