ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009秋東方巡礼記 十二

2009秋東方巡礼記
十二

紀伊半島をぐるっと周る。

13:00
マグロの町・紀伊勝浦
37120

37140

今回はいつもに比べて食を軽視しない旅行。
コンビニ食とかパン食もあったけど。

13:30
というわけで勝浦駅周辺で店を探し昼食。
くじら丼にしました。人生初の鯨肉です。

鯨肉の感想
ああ鯨って哺乳類だったっけ。
食感は牛肉に近かったかなあ。味付けのせいかもしれないけど。

さらに熊野古道ビールも買って飲む。だって運転しないもんね!

紀伊勝浦からさらに紀伊半島を南下します。

串本
本州最南端の町です。
37220

15:15
橋杭岩
37290

奇岩が橋の杭のように並んでいるように見えるので橋杭岩。
37310

自然の神秘ってやつ。

15:30
ここから紀伊半島を北上。
37350

眠気との戦いです。

美浜町
Airの聖地。結局寄ってみました。
でも、事前に調べてなかったのでその手の場所に行くことはできず。

……

22:30
この後、新大阪を目指すものの、和歌山の前で渋滞に捕まり新大阪に着いたのがこの時間。
予定では新大阪から新幹線で帰る予定でしたがこの時間ではそんなことは不可能なわけで。

旅行延長決定!
幸いホテルはすぐに見つかりました。
新大阪ワシントンホテルプラザにチェックイン。
出費は痛いけどやむなし。
この辺、学生時代とは違うなあ。金はあるが時間がない。

ここでなつ氏とは方角が違うのでお別れ。3日間にわたる運転お疲れ様です。この後も運転して帰るんですけどね。

夕食はさみしくコンビニで購入。もう気力が尽きた。
大阪の夜は何もなく更けていきます。

参考サイト
橋杭岩
関連記事

| 旅行 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/119-3a6f903c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT