ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009秋東方巡礼記 十七

2009秋東方巡礼記
十七

3日目
移動ルート
新宮→那智→勝浦→串本→美浜町→新大阪
113

移動距離がおかしい!

那智は結構人が多かったですね。本宮よりもアクセスがしやすいのかな。
那智山では急に雨になりましたが、かなりの人が雨宿りで足止めを食らっていました。登山ではないですがう山なので雨具は必須ということでしょうか。もともと、この辺りは雨も多く、台風のコースでもありますし。

紀伊の海は非常に綺麗でした。海のない県の人間なんで特に。

Airの聖地、調べてみたらホテルの目と鼻の先でした……
2日目の夜のホテルでネットを使えなかったのが痛かった。

息も帰りも渋滞していた阪和高速ですが、2車線の区間があるせいのようです。あとは、高速1000円の影響でしょうか。

夜に新大阪に着いて新幹線、などと目論んでいましたがダメダメでした。最終の2時間後に到着。

これだと今後は現地まで電車。現地はレンタカー、いわゆるトレン太くんとかの方がいいのかなあ……費用が跳ね上がるんだよなあ。

……そもそも、お前は運転できねーだろ。
36830

関連記事

| 旅行 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/127-f6dee88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT