ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方風神録聖地巡礼記 六

東方風神録聖地巡礼記



15:10
洩矢神社
31034

「諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話」の土着神話側の陣地です。
ちょっと道が入り組んでいます。
天竜川を渡ったり渡らなかったりして辿り着きました。


社殿の裏に回ったら……
!!
31035

ぼ、僕はやってない!ここに来たらこれが倒れてたんだ!
本当だ!僕はやってない!信じてくれ!

31036

……どうやら御柱の交換?の時期だったようで。

31037

境内はマレットゴルフ場になっています。
休日だというのに誰もプレイしてませんでしたが。

次は天竜川を挟んで北側。
中央神話の陣地へ

15:35
藤島神社
31038
14号の南側に注意してないと見落としかねないのでご注意を。
洩矢神社に比べると申し訳程度の神社です。
31039

藤島神社から洩矢神社の方向を望んでみました


活動限界時刻が近付いてくる中、下諏訪に向かいます。

16:00
下諏訪駅すぐ近くのグリーンサンホテルに到着。
宿を探してた時に下諏訪で部屋が空いていたのはここだけでした。
しかもシングルが3部屋。まさに奇跡。

チェックインだけして徒歩で下社秋宮へ向かいます。

つづきます
関連記事

| 旅行 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/14-b8b1eed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT