ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方風神録聖地巡礼記 八

東方風神録聖地巡礼記

八 夜宴

注:夜のバカ騒ぎです。巡礼とは関係ないです。

18:00
下諏訪に夕方の放送が鳴り響きます。
消防団分室の火の見櫓。
31050

下に温泉があります。

ホテルに到着。

ノートパソコンを起動して星蓮船体験版をプレイ後、
夕食をどこで食べるかを相談。

歩いた時も思ったのですが
下社の方はあまり食事をできるところがない。

で、ネットで調べたところ下社とは駅の反対側に当たる、
185号沿いに店が揃っているようなので行ってみることに。
もちろん徒歩です。だって車だとお酒が飲めないですからね。

ハ「肉、肉がいい!あと真澄と地ビール飲みたい!」
2人「そんな都合のいい店ねーよ」

協議の結果、夕食は焼き肉。
その後スーパーで酒を買ってホテルで飲むことに。

……

ハ「後はどうぞ」
さ「もう無理」
な「おまえら軟骨ばっか残しやがって……」

帰りにジャスコで酒とつまみを購入。
『真澄』はありましたが地ビールはありませんでした。
もやしもんが地ビール回なので飲みたかったのですが……

ホテルに戻り、
真澄を飲みつつ再び星蓮船体験版をやったり温泉に入ったり。

途中、僕が口に含んだ牛乳を噴き出すという奇行に走りましたが
(それでもノートパソコンは守りました)
真澄も美味しかったし楽しい夜でした。
これも旅行の楽しみの一つ。

24:00
各々の部屋に戻って就寝。

怒涛の諏訪旅行1日目、終了です。

つづきます
関連記事

| 旅行 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/16-8682f215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT