ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方風神録聖地巡礼記 十二

東方風神録聖地巡礼記

十二

上諏訪と茅野の中間地点で山の方に入ります。

12:00
足長丘公園にデミ男を駐車。
31070
そういえば今日はこどもの日でした。

足長神社
31071
土着神「手長足長さま」の足長様です。
ここのご朱印は手長神社で頂けます。
高台にありますが、ここからでは諏訪湖はもうほとんど見えません。

12:10
公園に戻ります。
遊具のロープにびらさがったりはしてませんよ。

20号に戻りさらに茅野方面に進みます。
位置的には本宮のほぼ真東。

12:25
葛井神社

上社七不思議の一つ「葛井の清池」があります。
神秘「葛井の清水」の元ネタです。
31073
Hardのスペルですが見たことあります。
見た途端に死にましたが。

また隣に公園がありました。
今度はブランコに挑戦する一同。テンションおかしいですね。

茅野駅付近でビーナスラインに入ります。
雲行きが怪しくなってきました。

つづきます
関連記事

| 旅行 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/20-147de36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT