ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い旋風

そろそろ扇風機出すか。じゃなくて。

ひっさしぶりに西武ドームに野球観戦です。今年初。
なぜなら今日はライオンズクラシック!
000174

今年のテーマはは太平洋クラブライオンズということで、チームカラーの赤の各種応援グッズが販売され普段は青い客席も赤と青が混在していました。(多分青のほうが多かったかな)
000175

赤いユニは流石に見慣れないな……

乱闘騒ぎ。この後帆足さんがHR2本打たれました。orz
000176

試合の方は0-7から5-7まで追いすがり、9回2アウト12塁、HRで逆転サヨナラ、というところまで追い詰めたもののゲームセット。うーん惜しい。
まあ、負け試合とはいえ最後まで観てよかったゲームでした。

しかし、普段球場に行かないから、フラッグの振りどころが分からん。
関連記事

| 雑記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/206-9661ab49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT