ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東方舞台探訪】2010 諏訪小宮御柱祭 一

一.最初からクライマックス


\高尾までよく来たな。だがお前はここまでだ。/
000253

始発乗り
高尾まで行き
「財布ない」
茫然自失で
ふりだしに戻る

11:00
新宿なう

え、冒頭の短歌?なんのことですか?まさか財布を忘れるなんてドジっ子アピールなんてする訳ないじゃないですか。
アハハハハハ……

orz

11:00
新宿で特急あずさに乗車。発車を待っていると携帯に着信。
会社の上司から。
またこのパターンかよ!

前回の電話については遠野旅行記を参照してください。

あーはい、休み明けからの話ですね。はい。
……これからって時にテンション下がる電話だな!

移動中はポケモン黒をやって時間つぶし。
車内販売の弁当を昼食にしました。

13:00
ここでパリーグのクライマックスシリーズ1stステージ第2戦がプレイボールしました。
途中経過をハラハラしながら見ていました。
その様子は別の記事にて。

13:20
上諏訪駅到着

000255

1年と4ヶ月ぶり。

じゃあレンタサイクルを借りよう。
「今全部貸し出し中なんですよー」

ええええええ。

結局電車で上諏訪から下諏訪へ。

14:00下諏訪駅
000256

駅のロッカーに荷物を預けます。そして観光案内所へ。
自転車貸して―。

\なーいーよー/
000265

ええええええ。

最初っから計画が狂いっぱなし!

さあどうなる!

2010諏訪旅行記まとめ
関連記事

| 旅行 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/279-ba4cb1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT