ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東方舞台探訪】2010 諏訪小宮御柱祭 七

七.本当は所沢に強行突撃したかった


10/11
06:00
おはようございます。
昨日買っておいた朝食を食べて出発。

さて、この日はパリーグのクライマックスシリーズ1stステージ第3戦の日です。
もし昨日ライオンズが勝っていたらな!!

実は3戦目があることを信じてこの日の試合のチケットを買っておきました。そして諏訪からとんぼ返りして所沢に直行するルートも計画していました。

ちなみにその仮想ルートでは上社前宮から茅野駅まで歩き、11:36発の特急あずさに乗り、八王子で降りて国分寺、萩山を経由して西武球場前駅に14:00に着く計算でした。
前宮→茅野駅が未知のルートなうえ、荷物を抱えての移動となるのでまあ無茶な話ですな。

06:30
早朝の諏訪湖
000279

000280

朝靄すげー。

人気のない上諏訪駅周辺

ヌード劇場モリヤ薬局
000281
たぶん営業時間中はカエルが外に出てる。

07:08
上諏訪駅
東口と西口を間違えたり、トイレの個室のドアの立て付けが悪くて閉まらなかったりと、地味なピンチを乗り越えてかりんちゃんバス市内循環内回り線に乗車。
これを逃すと次が08:46なので乗り遅れたら大変です。

上社本宮に着くまで1時間近くあるのでiPhoneでネトラジ聞きながらポケモンプレイ。
……1時間やってると流石にちょっと気持ち悪くなりました。

2010諏訪旅行記まとめ
関連記事

| 旅行 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/285-c821ec31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT