ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東方舞台探訪】2010 諏訪小宮御柱祭 CS

CS.あいびりーぶライオンズ


東方とも御柱祭とも一切関係はございません。ただの蛇足です。

1日目 10月10日はパリーグのクライマックスシリーズ1stステージ第2戦でした。

13:00
特急あずさで諏訪へ向かっているところでプレイボール。
iPhoneのradiko、携帯ラジオで文化放送が聴こえないか試してみましたが電波は入りませんでした。ということで一球速報を頼みにして試合を追っていました。

春宮~秋宮
L4-1M
ライオンズは先制するも追加点が取れず、先発の岸は好投しているものの故障から復帰したばかりなので不安。何より終盤のリリーフ陣の状態を考えると3点リードなどないも同然。岸の粘りに期待するしかないです。

秋宮から下諏訪駅に戻った当たり
L4-3M
はい、今期終盤に何度も見た負けゲームの流れですね。
各所から悲痛な声が聞こえてきますよー。

上諏訪駅から宿まで向かっている辺り
L4-4M
あー、うん、今年なんども見たわこの展開。なんていうか、もう勝てる気がしないんだけど。

津島神社から宿に戻る辺り
L4-5M
やはりこうなってしまったね。
だってこの試合の流れで勝てるようならそもそもシーズン2位にはなってないもん。

皆さんお疲れさまでした。

10日夜
スポーツニュースが目に痛い。一人悲しく諏訪浪漫ビールを飲む。

11日
西武ドームに直行するそして帰宅。
チケットは後日コンビニで払い戻しをしてもらいました。

ということで完全な蛇足の裏ストーリーでした。

2010諏訪旅行記まとめ
関連記事

| 旅行 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/292-ce371aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT