ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方神霊廟買いましたクリアしましたー

妖夢かわいい


まずは例大祭SP2参加の皆様お疲れ様でした。
僕は11時に秋葉原で神霊廟購入後、まったりお昼からちょっとだけ参加いたしました。

で、帰ってきて神霊廟をやりまして、妖夢でEasyクリア後、Normalも続けてクリアできました!
いやー初日でNクリアとか初めてですよ。
難易度は…エクステンドの仕組みがわかれば後はボムゲーでなんとかなる感じでしょうか……?

しかし、5ボス6ボスはこれ、元ネタを隠す気が一切無いですねw

とりあえず興奮覚めやらぬ感じですがこのへんで。
関連記事

| 雑記 | 20:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがに道教絡んでくるとは予想しようなかったな

| | 2011/09/20 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/348-c9051f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT