ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋葉原ビールフェアに参加してきた

宴は永久に


11月30日に、秋葉原で開催されている秋葉原ビールフェアに参加してきました。

たまたま東京に出てきた友人を連れて、お店を3軒まわってZUNさんの描きおろしコースターをゲットしました。

画像はこちら

1店目「bar garten」さんのケルトゴールデン
 こちら、カウンターがいっぱいでしたね。多分類友だったんだろうなあw
2店目「JAMアキハバラ」シャピーレモン
 いわゆるメイドさん(妖精さん)のお店ですwこちらはフルーティーなビールでしたね。

ここまでは余裕がありましたが……

3店目「Aボタン」岩手蔵ビール
 ここで一気に酔いが回ってしまいました(汗
 なんかあの、呑んべえ会の方がいたとかいなかったとか……(酔ってクラクラしてたのでよくわかってない)
 ここでは相席になりまして、相手の方ともわりと話が弾んだりしまして、「上下関係のない飲み会は楽しいなあ……」としみじみとしました。

 同じイベントに参加してる、ということで初対面の方と共通の話題があり、非常に楽しいイベントでした。



関連記事

| 雑記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/371-86af2835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT