ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

初詣は巣鴨のとげぬき地蔵に行き、帰りにアキバに行ってきました。
途中で神田明神に寄りましたが、人が多くて参拝は諦め。絵馬だけ見てきました。
やっぱり地元なだけあってラブライブ!の絵馬が多かったですね。

そんなわけで2014年です。
まぁこのブログに関しては去年と変わる所はないかと思います。
最近はFAVORITEのこと以外書いてないんじゃないのかというレベル。日記とは何だったのか。
とはいえ、正直私生活で書くことも特にないんですよね……
だからFAVORITE情報がないと碌に更新することもなくなってしまうのでして。
ということで2014年もFAVORITE応援がメインで、4月の『アストラエアの白き永遠』発売まで可能な限り応援をして行ければな、と思っています。

それでは、今年もよろしくお願いします。

アストラエアの白き永遠 応援中!!

とりあえず、年始の更新はできた…!
関連記事

| 雑記 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/679-807dac9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT