ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GIFアニメに縦線を2本入れると3Dになるというのでやってみた

詳しくはググればまとめサイトとか出てくると思うのでそっちをみてください(ぉ

ということで、つくってみたのがコチラ
動画

静止画で試しにやってみた版


最初は下の画像でやってみたのですが、1時間ほど試行錯誤するもうまく行かず、そこからあらためて30分ほどで出来たのが上の画像になります。
短時間で作ったのでところどころ粗いですが、要はこういう原理なんだろうな、と。
作成はいつも動画を作る時に使用しているGIMP2とAviutlです。
自転車に乗ってる真紅の画像自体は以前の動画で切り抜いていたのでその作業時間は入っていません。
あとはAviutl上でそれっぽく動かしただけです。
それっぽく出来た気はしますが……
悠馬くんの表情が変わらないのがシュールw
関連記事

| 雑記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/689-258678f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT