ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アス永遠】ハッピーバレンタインキャンペーンの結果

今日から『アストラエアの白き永遠』のハッピーバレンタインキャンペーン開始です。
そして関東は先週に続き大雪警報が発令されるほどの雪です。
そしてそして、その結果、会社から「早く帰れ」と言われたので、
秋葉原に行ってきました。
だって、せっかく定時で帰れるわけですし、明日は雪が積もって出かけるのが大変そうだし……

というわけで、雪が降り積もる中、秋葉原のショップを巡ってアス永遠を予約しまくってきした。
その結果がコチラ。


ソフマップ、トレーダー、げっちゅ屋、メロンブックスで予約しました。
特典の絵柄が公開されていない段階なのでゴニョゴニョ悩んでいましたが、どうせ元から複数買いするつもりだし、この機会に……
と、思考停止して、描きおろし特典がつくショップ全部で予約しましたw
なお、とらのあなでは先日予約したものの、予約券を忘れるというミスをしたため、5個目のチョコはゲットできませんでした……(汗

オフィシャルサイトで画像が公開されていますが、メッセージカードには描きおろし?(少なくとも初出)の雪々イラストに司田さんのサインと雪々からのメッセージが描かれています。


そして、チョコはチロルチョコ。包装には落葉&一夏と、琴里のCGが使用されています。
4つもらって全部同じ絵柄なのでランダムということはない、はず……
これでコロナとりんねのバージョンとかあったら鬼畜すぎますw

また、アス永遠の店頭フライヤーですが、新しいものが置いてありました。
ところで、アス永遠の店頭フライヤーが新しいのになってましたね。上が去年の夏頃配布されたので、下が今日拾ってきたの #fav... on Twitpic
上が去年の夏頃配布されていたもの、下が今日拾ったものです。
色々と情報が追加されています。

あと、チョコはもらえませんでしたが、ヨドバシカメラでも予約しました。
ヨドバシ、ネットからだとテレカ付きが予約出来なくなってるんですよね…(2月14日時点)
でも店頭ではとりあえず予約できました。
メーカー名が「フェバリット」作品名が『アストラエの白き永遠』になってたり、予約券なのに「商品をすぐお持ちします」みたいな文面になってましたが……
これで今のところ、6本です。
最終的には何本になるかなー

さておき、これで明日アキバに出かける必要性がなくなったので、ガッツリ引きこもれますね(ぉ

関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/690-fca5b464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT