ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アス永遠】ハッピーバレンタインキャンペーン 延長戦

土曜は宣言通り、1日引きこもっていました。
そして今日、晴れたので36時間くらいぶりに外に出ました。
さすがに道路の雪は溶けていました。
でも、近所の家のトタン屋根のゴミ捨て場?かなにかが壊れててやっぱり今回の雪はやばかったんだなぁと再認識しました。
さて、そんなわけで、アキバに行ってきました(謎
目的はもちろん、金曜日にもらえなかった虎の穴のチョコをもらうことです。

で、行ったわけですが……


残念ながら、チョコの配布は終了していました。
まぁ、仕方ないですね。カードが貰えただけでもよしとします。5枚目。
他のお店ではまだチョコを貰えるようだったので、虎が極端に人気だったのかもしれません。
なんたって、特典キャラは雪々ですし。

さて、金曜日は急いで店を回ったので気にする余裕がなかったのですが、ヨドバシカメラのPCゲーム売り場にアス永遠の床広告が設置されていました。


床広告とかホント信者にとっては踏み絵なんで困ります(汗
で、この広告、りんねのところに吹き出しがありまして……


前々から、ヨドバシのサイトでは特典はりんねではないかという状態でしたが、これで確定ですね。
相変わらずネットからは注文できないようですが、店頭では予約可能でした。
さすがにまだ2ヶ月先なので、既に締めきっているとは思えないので一時的なものだと思いますけどね。

そして帰りにサンクスでポッキー買ってガルパンのクリアファイルもらってきました。
関連記事

| 雑記 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/691-d7ca9559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT