ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アス永遠】TG4月号特集6ページ。ついにエッチシーンが!

今月のテックジャイアン4月号は『アストラエアの白き永遠』特集が6ページです。

まずは描きおろしイラスト
TG最新号アス永遠特集①描きおろし一夏イラスト... on Twitpic
ビビットアングル
これで雑誌の描き下ろしは琴里、りんね、一夏と来ました。落葉は電気外のほうで描き下ろしがありました。
雪々は放っておいてもあるから…コロナ…特典もまだ無いし…

そして、ついにエッチシーンのCGも公開されました。
続き。<br />②ついにエッチシーン公開 on Twitpic
落葉と一夏のシーンが公開されました。落葉さんのほうは隠さないといけない部分が多すぎたので無しです。

さらに他のヒロインのイベントCGも新規公開
続き③さらに新規CG公開 on Twitpic
ちゅー!ちゅー!
いろセカの不満の一つにキスシーンのCGが澪シナリオでしかないというのがありましたが、今作は少なくともお気に入りのりんねにはあることが確定したので嬉しいです。
というか、今からでも遅くはないから真紅のキスシーンCGをですね……

そして、サブヒロインがさらに公開。
続き④サブヒロイン8人勢揃い。保育士の千川希、一夏の姉の美晴が新登場。... on Twitpic
今回は保育士の千川希、一夏の姉の美晴の姿が明らかになりました。
この二人のビジュアル……希は石川乃奈さん、美晴は相葉茉美さんの気がしてなりませんw

そして最後に付録DVDにはコラボムービーのTGバージョンが収録されています。
続き⑤付録DVDにはコラボムービーのTG版収録 on Twitpic
これでコラボムービーは5つ目。最後の6つ目は電撃姫にて後日公開されるとのことです。

ついにエッチシーン公開ということで発売が近づいているのが感じられます。
予約も好調なようで、一時的な集計では1位になったとも。
4月は相当な激戦区になっていますが、頑張って応援していきたいです。
関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/692-cc2e2ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT