ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アス永遠】ショップ特典線画公開

アス永遠・ショップ特典描き下ろしイラスト(原画)を公開させて頂きました!

『アストラエアの白き永遠』のショップ特典の線画が公開されました。



2月8日のスタッフブログにて「今月中に」と予告されていましたが、珍しく(失礼)宣言通りになりましたね。

さて、特典のキャラクターですが……
雪々:4
落葉:2
コロナ:1
りんね:1
という結果に……
大正義ゆきゆき
見事に偏っていますね……どこか一夏と琴里を救ってくれるショップはなかったものか……
いろセカでの真紅の圧倒的人気を考えれば当然の結果のような気もしますが。
また、ここしばらくヨドバシカメラのネット通販で販売終了になっていましたが、近日再開されるとのことです。

2月は司田カズヒロさんが風邪を引いていたということで、心配の種は尽きませんが、続報を待ちたいと思います。


関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/697-9c3adc06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT