ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀の時(虫歯治療記録04)

今週の虫歯治療記録です。(他の記事との兼ね合いで治療日≠記事の日付です)

黄金の時代、優れた人々と神は共に暮らしていました。
しかし、黄金の時代が終わり、銀の時代になると、人々は欲深くなり、
人間に絶望した神々は天上に去りました。
そんななか、最後まで地上に残った神が、女神アストライアでした。

さておき、今日の虫歯治療です。
前回、一番ひどい虫歯に被せ物をしました。
最初の頃はかなり違和感がありましたが、2週間経ち、もう気にならなくなりました。
これで、まず最初にして最大の虫歯治療は終わりです。
ときメモでいうと最初に藤崎詩織を攻略してしまったようなものです。
なので今日は残る虫歯のうち2本に被せ物をしました。
麻酔を打って、歯を削って、被せ物をして。
所要時間、30分。意外なほどあっさり終わりました。
で、残る虫歯の場所なんですが、ほとんどが歯と歯の間の虫歯でした。
あまり歯並びが良くないせいで、歯を磨いても歯と歯の間が綺麗になっておらず、虫歯が増加してしまったようです。

治療自体は簡易に終わりましたが、まだまだ虫歯は残っているので、治療は続きます……


球場ラヴァーズ~私を野球につれてって~ 3 (ヤングキングコミックス)球場ラヴァーズ~私を野球につれてって~ 3 (ヤングキングコミックス)
(2014/03/26)
石田 敦子

商品詳細を見る
関連記事

| 雑記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/712-0f7265d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT