ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴッドドリル(虫歯治療記録05)

今週の虫歯治療記録です。(他の記事との兼ね合いで治療日≠記事の日付です)

今日も30分程度の治療でした。右の上前歯の2本。
上の歯の治療って下より難しそうですよね。道具を駆使して治療している感じでした。
その際歯の裏側をドリルで削られたわけですがその時のドリルの音が今までで一番すごい。
ついでに顔にすごい水が飛んでくる。
一体どんなドリルが使われているのかすごい気になりました。

これで長い虫歯治療も終わりが見えてきました。
が、しばらく土曜に歯医者に行けないので次は1ヶ月後になります。

千波にゴッドドリルっていうのはときメモ2です。

ときめきメモリアル2 Blooming Stories5 赤井ほむらときめきメモリアル2 Blooming Stories5 赤井ほむら
(2001/04/04)
くまいもとこ

商品詳細を見る
関連記事

| 雑記 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/718-d18226f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT