ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【雑記】軸中心祭&M3に行ってきた

今日はちょっと頑張ってイベントを梯子してきました。

1.池袋
まずは西武池袋のライオンズショップにてファンクラブの引換券でチケットを交換。
希望としては交流戦の広島戦が良かったのですが、平日で都合が悪かったので土曜のヤクルト戦に。

続いてサンシャインへ。
目的は軸中心祭でkaroryさんの抱き枕を購入すること。
イベント開始後の会場入りでしたが、在庫が十分に残っていたので無事購入出来ました。
20140428000190
初ライクトロンちゃんです。よろしくお願いします。
これ、冬の電気外でも販売されたものなんですよね。
その時も密かに狙っていたのですが、残念ながら会場についた時には既に売り切れていたんですよね。
ということで、今回は是非とも入手したいと思っていたのです。
無事ロリ抱き枕を確保できたので山手線で浜松町へ。

初めてモノレールに乗って東京流通センターへ。
モノレールって怖い乗り物ですね。傾いたら落ちるんじゃないかと震え上がりました(田舎者

2.東京流通センター(TRC)
初モノレールということで当然初めてのTRC。初めてのM3です。
2014042800191
こちらの目的はなるけみちこさんのサークルとeufoniusのサークルです。
開始から1時間半後の到着でしたが、無事2つのサークルのCDを確保できました。
eufoniusのサークルではボーカルのriyaさんと握手もできてしまいました。

3.秋葉原
寄るつもりは無かったのですが、昼食を摂るなら地理を知ってるアキバが一番ということで。
ここでの収穫は『いろとりどりのヒカリ』ヨドバシカメラ特典のテレカが700円で購入できたこと。
いやこれ値段設定間違えてない……?

ということで色々回って中々大漁でした。
そして帰宅後、MXの『ウルトラマンタロウ』HDリマスター版のバードン3部作の最終回を観ました。
いやーじっくり見ると昭和ウルトラ特有のすごい()シナリオでした……






関連記事

| 雑記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/725-fa12a4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT