ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アス永遠】特典アルバム『ASTRAL ARIA』 アーティスト発表

それは永遠の、おとぎばなし―



初回版特典ボーカルソングアルバム 『Astral Aria(アストラアル アリア)』参加アーティスト様の情報を公開しました!

4月30日、『アストラエアの白き永遠』初回限定盤封入特典のボーカルソングアルバム『ASTRAL ARIA』の参加アーティストが公開されました。

新田 恵海さんの歌うオープニングテーマ「White Eternity」を含めて収録曲は6曲。

参加アーティストは……
・新田 恵海さん
・橋本 みゆきさん
・Ceuiさん
・山本 美禰子さん


そして
桃園 になさん
小鳥居 夕花 さん
桐谷 華さん
卯衣さん
鈴谷 まやさん
桃山 いおんさん

ヒロイン役の声優さん全員で歌う作品の大事なテーマ"絆"を歌うキャラクターソングが収録されるそうです。

ということで、以前の記事でアーティストを予想しましたが……

鉄板の山本美禰子さん以外見事に全て外していますw
見事な達川っぷり。

橋本みゆきさんは1曲だけだったので予想外でしたが、やはり『星空のメモリア』のオープニング担当ということでオファーしたのでしょうか。
素敵なアーティストさんが揃ったので非常に期待です。


どんなときもずっとどんなときもずっと
(2014/05/08)
μ's

商品詳細を見る


……ところで、このアルバムのページの背景……世界樹じゃないかな……
関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/728-be664189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT