ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『アストラエアの白き永遠』体験版公開



『アストラエアの白き永遠』体験版がついに公開されました。

アストラエアの白き永遠・体験版最終調整中です!

体験版完成いたしました!

アストラエアの白き永遠 体験版公開いたしました!

日付変更直前から3回もブログが更新されていることから、ギリギリまでドタバタしていたことが察せられますね。
日付変更直前のブログでは「完徹」が「貫徹」になっていたりしました(現在は修正済み)

1.2GBということでダウンロードに非常に時間がかかるようです。
僕もまだダウンロード中です(汗

そして、月曜に公開されてもプレイする時間がないのでおそらく週末までお預けです……

関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/731-7249c8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT