ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待の新星?(虫歯治療記録06)

今週の虫歯治療記録です。(他の記事との兼ね合いで治療日≠記事の日付です)

連休を挟んだためおよそ一ヶ月ぶりの歯医者さんです。

久しぶりの歯医者やでー
?「よろしくお願いします」
ファッ!?

出てきたのは今までの先生とは違う若い先生。
自分と同じくらい。いやヘタすると年下…?
今までの先生から一気に若返り、さすがにちょっと不安が……

なにはともあれ、治療です。
今回は右上の奥歯。麻酔をかけて今日もキュルキュルと。

で、若い先生の手際ですが、先程の不安もありましたが、
ちょっと詰め物をする時に時間がかかったかな……という気がしました。
ただ、治療箇所の説明については逆に丁寧ではありました。
今回の治療も30分程度で終了。
次はさらに奥の歯ということで中々厄介だそうです。

そろそろ終わりが見えてきたのか?
虫歯治療記録。次回は2週間後です。
関連記事

| 雑記 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/733-24ca6b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT