ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【いろセカ】真紅と風車を見に行ってきた

5月11日。例大祭に行った帰りのお話です。

新木場駅で降り、バスに乗って若洲海浜公園へ。
ここへ来るのも3回目。もう慣れたもんです。

ここですることといえば一つ。


真紅と風車の写真を撮ること。
今回は冬コミで販売したアクリルモバイルスタンドを使用。
これ、正直モバイルスタンドとしては安定性が低くて使いづらいんですよね(
ですが、背景が透明なのでこうして使うと非常にいい感じの写真が撮れるんです。
これを思いついてここで写真を撮ろうと思ったので今回モチベーション低いのに例大祭に行こうと思ったようなものです(ぉ
こっち方面に行く用事なんて同人イベントくらいしかないですしね。
千波にこの日はキャンプ日和で公園内には大量のテントとキャンプに来た家族のキャンプ客が…
ということで人目を忍んでの撮影でしたw

さて、バスの時間まで時間があるので前方気になっていたゲートブリッジへ。


こちらも釣りに来た人たちでいっぱいだったのでこそこそと撮影(汗

ゲートブリッジの上にも登ってみましたが高くて怖いのとバスの時間までそう余裕が無いのですぐに降りてしまいましたw

そして最後にアキバへ。
アソビットシティでアス永遠を予約。
りんねちゃんのスク水Hテレカとなれば予約するしかないでしょう。

ということで中々慌ただしい一日となりました。

さて、今回使用したアクリルモバイルスタンドですが、5/11現在あみあみでは30%OFFで買えてしまいます。
というか、いろセカ&星メモの缶バッジ、いろセカトートバッグに至っては50&OFFです。
お買い得ですよ!

関連記事

| 雑記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/736-8a6c8c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT