ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『アストラエアの白き永遠』体験版 完了(ネタバレ無し)

『アストラエアの白き永遠』体験版、プレイ終了しました。
ネタバレありの感想は後日書きます。

プレイ時間:3時間。
僕はこれくらいかかりましたが他の人は2時間ぐらいで終わっています。
前から薄々思っていたけど僕って読む時間が遅い……

気になったのはメッセージウィンドウの透明度が高すぎてちょっと文字が見えにくいように感じました。
なので、すぐにコンフィグでいじりました。

もう一つ、コチラは非常に懸念される点です。
セーブスロットが前作『いろとりどりのヒカリ』の240個から今作では120個に減っていること。
ボリュームが過去最大級ということを考えると、これでは1周分に足りるかも怪しい気がします……

とりあえずストーリーに関係ない点だけつらつらと。
最後に一言。


体験版だけで心が震えて鳥肌が立ち泣きそうになりました。
関連記事

| 雑記 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体験版早くプレイしたいものです。自分は環境のせいでまだダウンロードすら出来ていないので
それまではなかひろさんの初恋サクラメントで繋いでます

| | 2014/05/14 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

> 体験版早くプレイしたいものです。自分は環境のせいでまだダウンロードすら出来ていないので
> それまではなかひろさんの初恋サクラメントで繋いでます
初恋サクラメントをプレイするのは良いことだと思います。
アス永遠体験版の感想でも名前があがっていたりしますし。

| ハヤ | 2014/05/15 23:48 | URL |

上のコメの者です
アストラエアの白き永遠、体験版プレイしました
一言で言うと、非常に先が気になる話でした
掴みの段階では、自分的に星メモを越えました(いろセカには及びませんでしたが。初期情報量の差により)
初恋サクラメントも終わりそうなので、発売がますます楽しみです

| | 2014/05/23 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

> 上のコメの者です
> アストラエアの白き永遠、体験版プレイしました
> 一言で言うと、非常に先が気になる話でした
> 掴みの段階では、自分的に星メモを越えました(いろセカには及びませんでしたが。初期情報量の差により)
> 初恋サクラメントも終わりそうなので、発売がますます楽しみです
『アス永遠』はかなり謎を散りばめていますからね。
そして体験版は先のストーリーについて考えさせる作りになっていると思います。

| ハヤ | 2014/05/25 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/737-abebc3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT