ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

埼玉西武ライオンズ 5番 ファースト メ ア



そんな、うちのお嫁さんがライオンズに……!?

正解は、新助っ人選手、メヒアのヒの字がポールで隠れている、というわけです。
ということで、このネタを撮るために西武ドームまで行ってきました。
嘘です。普通に野球観戦です。
今年1回目の猫屋敷観戦は交流戦のヤクルト戦2回戦。
ともに成績がイマイチな両チームでしたが、球場は人でいっぱいでした。
で、人がいっぱいで、指定席だったんですけど早々に窮屈になってずっと外周から観戦していました。
そして、ちょうどこの写真のネタを思いついてベストプレイスを探しましたw

試合の方は中村、浅村の本塁打に新たに支配下登録されたアブレイユの活躍で早々に得点が入り、11-2になりこれはもう楽勝だろうと思ったらエースの岸が崩れ、中継ぎグダグダ、最後は12-8の4点リードながら満塁のピンチまで行くという事態に……
最終的には勝ちましたが、観ていて疲れました……

そして、次の観戦はヤマノススメとのコラボゲームです。
あれ、この時期は去年までらき☆すたとのコラボがあったのに、今年は無し…?


ヤマノススメ [Blu-ray]ヤマノススメ [Blu-ray]
(2013/05/24)
井口裕香、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

関連記事

| 雑記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/741-a62bd093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT