ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうタイトルのネタが思いつかないけどまだ半分終わってないんですよ(虫歯治療記録07)

今週の虫歯治療記録です。(他の記事との兼ね合いで治療日≠記事の日付です)

今日も前回に引き続き若い先生が担当です。
1回1本という感じで、右上の奥から2番目の虫歯の治療。

この歯、最初に治療した歯のように神経まで虫歯が達している可能性がありました。
その場合、また神経を抜いての治療ということになっていましたが……
幸いその必要はなく、普通の治療で済みました。

これで大分治療した感があり、終わりが見えてきたかなーと思っていたのですが
歯医者さん「今度、右の前の歯を直したら、右側が終わりですね」
僕「」
まだ半分も終わっていません。

関連記事

| 雑記 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/742-97410b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT