ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワフルプロ野球TOUCH2014 5月終わって。

先日始めた『パワフルプロ野球TOUCH2014』なんだかんだでまだ続いてます。
この手のゲームは9割すぐ飽きる性質なので長く続いてます。
で、始めて3週間経った今のチームの様子ですが。

チーム力がオールCになりました。
まずスタメンはこちら
パワプロTOUCH2014。始めて3週間。チーム力総合Cになりました... on Twitpic
次に投手陣
続き。投手陣 on Twitpic
3週間それなりにやっていると、なんだかんだでプラチナ、ゴールドの選手も入ってきました。
特に、昨日はプラチナ井口、今日はプラチナ陽岱鋼と2日連続でプラチナを引いて一気にチーム力が上がりました。
しかし、ピッチャーにメッセンジャー、バリントン、オ・スンファン。バッターにブランコ、アブレイユ、ユーキリス、ミレッジと「外国人枠?何それ美味しいの?」状態ですw
オリジナルの選手はご覧のとおり西武の選手名にしてます。
自分設定でナカジマはメジャーに挑戦したものの一度もメジャーに上がることなく引退した大型内野手が現地で結婚して出来た息子という設定にしてます。

千波に守護神の小野寺
守護神。威圧感持ち小野寺 on Twitpic
やはり抑えは威圧感持ちだよな、ということで。

ということで、パワプロTOUCH2014開始3週間の記録でした。

千波に、招待コードは「359H4HLYB2」です。(宣伝)
関連記事

| 雑記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/748-a4f16279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT