ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『星空のメモリア COMPLETE』再販決定。さて何回目の再販?




FAVORITE公式Twitterより、『星空のメモリア COMPLETE』が小ロットながら再販されることが発表されました。
6月末、ということですが、げっちゅ屋の商品ページには6月23日頃入荷と記載されています。
星空のメモリア COMPLETE[再販]<次回入荷6/23頃の予約>

さて、本当に息の長い作品になった『星メモ』ですが、これで何回目の再販になるかご存知でしょうか?

正解は、3回目です。

最初の再販は2010年11月に発売されてから10ヶ月後の2011年9月です。
『星空のメモリア COMPLETE』再販決定いたしました!

この後、2012年1月に追加出荷がありました。
『星空のメモリア COMPLETE』少数ですが出荷いたしました!
これは文面的にも再生産して再販という雰囲気ではないのでノーカンとします。

そして2回目の再販が2013年1月。前の再販から1年と4ヶ月後です。
抱き枕カバー受注通販の追加情報など、いくつかご報告です。

そして今回の再販。2回目の再販からは1年と5ヶ月です。
1回目~2回目のスパンと2回目~3回目のスパンがほぼ同じということで、コンスタントに需要があるということでしょうか。
なんにせよ、『星メモ』が多くのユーザーに愛されるのは良いことですね。

さぁ、これならばまだメアの人気投票1位グッズを諦めるのは早いんじゃないですか?水間さん!


星空のメモリア COMPLETE星空のメモリア COMPLETE
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/756-09391c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT