ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アス永遠発売までに完治するのかな……(虫歯治療記録08)

今週の虫歯治療記録です。(他の記事との兼ね合いで治療日≠記事の日付です)

今日は久しぶりに年配の先生でした。
右の奥歯の治療。中々深いということでゴリゴリ削られました。
とはいえやっぱり若い先生よりも手際もよく短時間で終わりました。
そして治療後、まだ奥のほうに怪しいところがあるということで治療は終わりが見えません……

雪の降る季節から通っていましたが気がつけば季節は夏になっています。
最初は4月のアス永遠発売までに治るかと思っていたら12本もの虫歯が見つかり、アス永遠が7月に延期してもまだ治らず。
土日に通院で時間取られるのは嫌なので、あと1ヶ月位で治るといいのですが……

関連記事

| 雑記 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/757-caf35c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT