ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『アストラエアの白き永遠』6月21日より体験版DVD店頭配布。追記あり






6月21日より『アストラエアの白き永遠』体験版DVDが店頭配布されることになりました。
といっても、内容としては現在WEB公開中の体験版と同じということで、あくまでコレクターズアイテムといったところでしょう。
基本的にショップで商品購入時の受け渡しということで、ショップに対する延期のお詫びといった意味合いですかね……

また、公式ブログにて、「スティックポスターも同時に配布」と書かれましたが、
引き続き頑張っております!
次の日のブログで店頭用の告知POPと訂正されています。
体験版DVDの配布につきまして。
これは水間さん完全にテンパってますね……(汗
ということで、ポスターもないので余程の物好きの方以外は無理せずともいいのではないかと。

追記
そして僕はその"物好き"で無理をする人間なのでしたw
6月21日、秋葉原のエロゲショップを回って来ました。

まず、対象店舗には目印にこのPOPが掲示されています。
2014062100001
HPにて公開されている対象店舗の中でPOPが確認できたのはトレーダー各店とげっちゅ屋、ソフマップAM館です。
それ以外のショップ、ゲーマーズ、虎の穴、メロンブックス2号店、ソフマップ1号店では確認できませんでした。
また、ヒロインの告知POPはどこにも見つけられませんでした。

このPOP、見えないと思いますが「PCゲームご購入の方」と注意書きがあります。
トレーダーなどは新品・中古が同じフロアで販売されていますが、他の客の会計を観察したところ、中古購入では何ももらっていない……
ということで、直接お店の人に確認したところ、新品での購入のみとのことでした。
ただし、いくら以上というのは無いとのこと。
と、いうことで
2014062100002
1600円のロープライスゲームを新品の棚から探して購入。
無事体験版を貰えました。

以上、『アス永遠』体験版配布@秋葉原でした。
新品購入対象ということで、月末の新作発売まで残っている可能性もあります。
ただ、新作発売で忙しい時ももらえるかは不明です。
まぁ、そうやって焦るユーザーをショップに走らせるために1週間前から開始したんでしょうけど。
関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/760-8032adab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT