ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アス永遠】ドラマCDの主人公の声優は滝川クリティカル

げっちゅ屋の『アストラエアの白き永遠』商品ページが更新され、特典ドラマCDの詳細が公開されました。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=779719&gc=gc
◆あらすじ
ふとした拍子に、りんねは陸と兄妹ごっこをやるハメに。
「……なんということでしょう。今どきの兄妹とは、想像以上に過激なようです」
最初は複雑だったりんねだが、徐々にノリノリになっていって……


キャスト的にりんねがメインでひなたと幼稚園児組、そして意外なところで琴里も登場といったお話になる模様。
そして、ドラマCDでは主人公にも声が付きます。
・榛名陸(CV:滝川クリティカル)
コラボムービーの「お・も・て・な・し」は伏線だったのか…・…w

滝川クリティカルさん、ググっても同名のハンドルネームが引っかかるだけですね。
「滝川クリティカル 声優」とかでググるといいかもしれません。

そういえば、もうすぐソードアート・オンラインの2期が始まりますね!


ソードアート・オンライン Extra Edition 【完全生産限定版】ソードアート・オンライン Extra Edition 【完全生産限定版】
()
アニプレックス

商品詳細を見る

関連記事

| FAVORITE(フェイバリット) | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/771-dcec47ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT