ハヤのそらね

きっと、その光は手に入る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『アストラエアの白き永遠』購入結果

『アストラエアの白き永遠』発売日には時間の都合上全てを回収できませんでしたが、本日全て揃いました。
2014072600001
10本。当然ながら過去最高。

内訳は…
ソフマップ
げっちゅ屋
とらのあな
トレーダー
メロンブックス
ゲーマーズ
ヨドバシカメラ
アソビットシティ
宝島
Amazon

Amazonから届いたパッケージですが上から圧力がかけられたみたいで上蓋がめり込んでるようになっていて残念。
2014072600004
あと、Amazonの特典ですけどICカードステッカーで公式では落葉のイラストが絵柄になっていると公開されていますが、ミズタマさんのSDキャラバージョンと2枚あります。
2014072600002
今や主流ではなくなったテレカ特典。
現状はりんね推しということで3枚全てりんねのテレカです。
2014072600003
これでFAVORITE関係のテレカが(ダブリ含めて)100枚になりました。
今度100枚達成記念記事でもやろうかと思います。

ということで、『アストラエアの白き永遠』購入結果でした。
発売から2日ですが……まだプレイ出来てません(汗


アストラエアの白き永遠 初回限定版アストラエアの白き永遠 初回限定版
(2014/07/25)
Windows

商品詳細を見る

関連記事

| 雑記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sorane880.blog47.fc2.com/tb.php/790-14b07422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT